ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

25周年だって。

e0109817_10295147.jpg

夕べはすごい雪でしたね〜。まぁ、東京も時々は雪、降りますけど・・・、昨日の雪は、粒が大きくて、そして、風も結構強くて・・・・、なんか、雪というより、羽毛が舞っているようで、すごくきれいでした。
ずっと見ていたかったな〜。

e0109817_10292793.jpg

そして、最近はすごく寒いので、お気に入りのムートンの帽子をかぶっています。
もう25年くらい前に買ったものです。
その当時、かぶっていたら、友人に・・・・・
「食パン、かぶってるの?」
と言われ・・・・、ますます好きになりました。

今朝は車も自転車もすべりそうで、危ないので、シャラ(道場)には行かず、自宅でヨガ練。
しかし・・・・、自宅でやると、どうしても部屋が乾燥しているので、深い呼吸がツライ。喉が痛くなってしまいます。
シャラって、そうとう湿気があるんだな〜・・・・、みんなすごい汗かいてるからね〜。

さて、この間の日曜日、久保田利伸氏のライブ、代々木の体育館に行って来ました。

うちの息子も招待してもらって、招待者席で見せてもらいました。

いや〜、久保田君はぜんっぜん、衰えないね〜、すごいわ。

どうしても、年取ると、声が出なくなったり、音程があぶなくなったりするじゃないですか〜。
それがぜんぜんだもんね〜・・・・、もうホントにうまいっ!! それにカラダもキレキレ。

25周年ということで、昔の曲もけっこうやってくれて・・・・・。
会場は盛り上がっていましたよ。

本人も気持ちよかったって言ってたけど、やっぱり、「流星のサドル」がすっごくカッコよかった。
あ〜、いい人と仕事できてよかったな〜、って思いました。

言っちゃ悪いけど・・・・、ホントに悪いけど・・・、ヘタなアイドルに100曲書くより、この1曲を書いたこと、誇りに思えました・・・・・です(恥ずかしいですけど)

で、驚いたんですけど、招待席の、私たちの座っていた列に・・・、なんと・・・・、

高木○ー氏が来ていたんですよ〜。
なんでだろう・・・・・・。
まぁ、久保田君がドリフ好きっていうのは知っていたけど・・・・・。

そうそう、ライブ最後に舞台はける間際にも、「歯、みがけよっ」って言ってたしね(笑)

それから、オカ○ラさんも来ていた・・・・・。
オカザイルの様子を前日の「めちゃいけ」で見ていたので、びっくり・・・・。

って言うか・・・・、私たちの3列ぐらい真後ろに座っていて・・・・
もっと早く気づけばよかったのに〜・・・・・、ちょっとしか見られなかったわ〜。

帰ってさっそく娘に自慢しました。

あぁ〜、ホントにいいライブでした。

みなさんも、「The BADDEST ~Hit Parade~」聴いてね〜。
[PR]
by pasionaria | 2012-01-24 10:49 | 音楽