人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

いや〜、ひどい目にあった!!

いや〜、ひどい目にあった!!_e0109817_6424022.jpg

インフルエンザ〜!! やっちまった〜!!

なんだか咳がでるな〜、花粉かな〜、PMなんちゃらかな〜、なんて思っていたら、翌日の夕方から、急に寒気がし始め・・・・・。どんどん寒くなって、熱が上がって来て・・・・・・。

寒くてお風呂にも入る気にならず、そのままベッドへ・・・・・。

寒気が収まることなく、身体がブルブル、ガクガク・・・・・・。

自分でも、なんじゃ、こりゃ〜・・・・・・きっとインフルエンザ、とは思ったけど・・・。
もう年だし、こんなに熱が出る事はないと思ってたし・・・・。

まったく眠れず、真夜中に計った時には、39度。んで、カラダ、ガクガク・・・・。

それでも、フィガロ(♀)は私の脇の下に入ってくるわ、メンチ(♂)はお腹の上にどっしり寝るわ〜・・・・、ひぃ〜〜〜、な一夜を過ごしました。
ま、猫にはうつらないってことなんで、よかったわ。

翌日お医者さんに行ったら、インフル、A型でした。

うちの娘の勤務先では、家族にインフルエンザが出たら、相当な日数、休まなきゃならない、という規定があるのです。
娘も一緒に検査してもらって、陰性だったのに、一週間弱、休まなきゃならないんだって〜、なんだかな〜。

ま、それはいいとして・・・・。

ビックリした〜!!     ビットコインなるもの!!

そんなものの存在すら知らなかった〜。
ネットで仕組みを見てみたけど、よく分からない。
掘り当てる、とか言うゲームみたいなものだったの? 

それよりビックリしたのは、マウントなんとかの社長っていう、外国人のぽっちゃりの人が、会見に出て来て、謝罪するって言って・・・・・、聞いてたら・・・・・。
「システムに弱いところがあって、コインがいなくなってしまって・・・」みたいな事を、片言の日本語で言ってた・・・・・・。
「いなくなった」って・・・・・、片言で言われると、なんだか、飼っていたカメがいなくなった・・・・・、みたいな感じがして、どうも、深刻さが全然伝わらなかったんだけど・・・・・、私だけでしょうか・・・・・。

こういう謝罪もありなのか、と、ビックリしました。
by pasionaria | 2014-03-03 07:01 | ビックリ〜

by pasionaria