ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

そろそろ気付こうよ。

e0109817_151938100.jpg

にゃんこって、こういう所から水を飲むの、好きよね〜。

今年のはじめのセールで、トレンチコートを買った。

うちの息子がトレンチコート好きなのは、何度も書いてるけど、実は私も大好きなのだ。

いいものはお高いので、適当な値段のを、これまでの人生の中で、何度か買っている。

袖の形、フラップのありなし、丈の長さなど、その時のこだわりで、選んだり・・・・・・。

本人、結構気に入っているのだけど・・・・・。

寒くなって来たので、出して来て、着てみる・・・・・・・・。



似合わない!!!!


何度買っても、どんなデザインを買っても・・・・・・、似合わないんだ〜!!

そろそろ気付こうよ〜、わたしっ!!
[PR]
by pasionaria | 2014-10-28 15:27 | ちょとひと言