人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

春のゲス祭りだな

春のゲス祭りだな_e0109817_703896.jpg


最近はパン屋さんに行くこともなく、自分で、こねないパンを焼いております。
写真のは、全粒粉などを入れた、カンパーニュ。

これが美味しい!!

小麦粉をいろいろ変えて焼いてみたけど、富澤商店で売ってる、有機小麦の強力1号っていうのが、ダントツに美味しい。ただ、値段は倍。

もしや、この小麦なら、こねても美味しいのか、と思って、こねて(ホームベーカリーでね)作ってみたら、やっぱりこねない方が美味しかったわ〜。

これ、こねないだけじゃなくて、水分が多いのと、ストウブの鍋に入れて焼くのが特徴です。

時事ネタは、あんまり書かない私だけど・・・・・、これが時事ネタかって言うと、ちょっと違う気もするけど・・・・。
今、書かないと、書けなくなりそうだから・・・・・・。

あの〜、ゲス議員の話ね。

朝、情報番組を、なんとなく、付けっぱなしにしていると、あのゲス議員の不倫相手のA子さんなる人が、ペラペラとラインの内容とかを、漏らしていましてね。

その会話の内容が・・・・・・・
どうも、私には、志村けんのバカ殿と腰元の会話のように思えて、メッチャおかしかったんですわ。

「好き、好き、好き」とか、「・・・・ど真ん中は、ソナタ」とか、「気をつけろよ、彼女さん」「彼女さん?」「YOU」とか・・・・・。

マジでバカ殿、地でやってる、って思ってたら・・・・・・・。

昨日かな〜、やっぱり朝の番組に、A子さん本人が出てて、またまた、ラインの内容をペラペラ〜。

まさに、文春に撮られた、あの京都の自宅のくだり。

ゲス議員に、京都の自宅に誘われる・・・・。

「さすがに、自宅はまずいんじゃないですか?」のようなことを言うA子さん。

すると、
すると・・・・・・ゲスの答えが・・・・・・、なんと!!


「大丈夫だ」

どっひゃー!!

ゲス議員って、しむけんのファンなのかな〜・・・・・・・・。

なんて、ダッフンダ、な今日この頃でした。



あっ、ゲス元議員ですね、今では・・・・・・。
by pasionaria | 2016-02-20 07:14 | なんだかな〜

by pasionaria