人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

不覚にも・・・・

不覚にも・・・・_e0109817_929179.jpg

この写真は全然本文とは関係がないのですが・・・・・。
象が並んでいて、一カ所だけ、回転できる場所があり、そこを利用して、全員を外に出そう、というパズルです。

熱を出してしまいました。ウィルス感染の風邪のようです。
まず咳が出て・・・・、不思議ですけど、ウィルスが喉に張り付いた瞬間、自覚したんですよね〜。「あ〜、喉に〜・・・」って・・・。気のせい?
翌日熱が出まして。そのまた翌朝に、一度熱は下がったのですが、なんだか調子が悪くて。
うちの場合、医者に行く緊急性って、まず猫、子供、自分の順ですから・・・・、しかも熱も下がってるし、どうしようと思いながら、行ってみましたけど、正解ですね、喉の消炎剤とかもらって、すごく楽になりました。
熱がある時は、もう最低限の家事しかできません。どこかが痛いとかいうわけではないので、もしかして、私、なまけてるんじゃ・・・・なんて思いますが、だんだん調子が戻って来ると、「あ〜、悪かったんだ〜」って分かります。
掃除と洗濯は休み休みやり、夕べはご飯だけは炊いたものの、何も作れずに、子供達には冷凍のパスタでガマンしてもらい・・・。
今朝、熱も下がり、喉の痛みも和らぎ、だいぶ調子が戻りまして、最低限の家事の次に出来るようになったことは、子供へのダメだしでしたね〜。あ〜、これも元気がないと出来ないんだ〜、と思いました〜・・・・・。
by pasionaria | 2007-04-07 09:30 | 雑記

by pasionaria