ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0109817_1743289.jpg

いや〜、いくらなんでも、「寝込みました」で終わるのもちょっとぉ〜、ですからね〜。
今年最後の更新、やっとこうっ。
私が好きな物が、3つ映っている写真で、年末を締めくくりたいと思います。

Y字路と、屋上のタンクと、ポツンとある椅子です、ジャ〜ン。

この年の瀬に来て・・・、バックアップのHDがぶっ壊れました。
中身は取り出せるのかどうか・・・・。
無線LAN付きのHDだったので、それも使えなくなり、以前使っていたベースステーションを復活させて使っているのですが、ちょっと具合が悪いのです。
でも、これは、ベースステーションのせいというより、PC自体の問題のような気がします。他のデスクトップのPCは、バリバリ使えてますから・・・・。

あ〜、新しいOSも、容量不足でいれられないし・・・・、そろそろ新しPCが必要なのか・・・な〜・・・・。

ところで、昨日、夫の実家(静岡)に車で帰省しました。
私は、猫さんがいるので、夕方新幹線で帰って来たのですが、夫と子供たちは、富士山が見えるところで年越しです。

でね〜、わたし、やっちゃったんです、この年末に・・・・。

昨日、朝8時頃、車で出たのですが・・・・・。
首都高に乗って気が付いた・・・・・・。

私、サンダル履きだったのです・・・・・・・。

荷物を積み込んだり、色々やっていて、サンダルのまま乗ってしまいました。

ずっと車で過ごすならそれでもいいんですけど・・・・、私は新幹線で帰らなければならないわけで、品川駅や渋谷をサンダルで・・・・、この寒い中・・・・・歩くのは・・・・ちょっと、やっぱり恥ずかしいですよね〜・・・・、それも、茶色い、一見オッサンのサンダルなのです。ホントはKEENというところの履き易いサンダルなんですけどね・・・・。

結局・・・・、富士インターを下りてから、しまむらに寄って・・・・、ブーツを買いました。

娘の誕生日がすぐなので・・・・、「プレゼントはブーツにしよう、で、今日貸して」な〜んてね。
で、ブーツが2900円・・・・、安っ。
なので、パンプスも付けてあげました。

ホントはかわいいリュックを欲しがっていた娘ですが・・・・、あまり物欲がない人なので、まぁ、オッケーしてくれました。

いや〜、しかし、やっちゃったのはそれだけではなくて・・・・

甥っ子用のお年玉を、ぽち袋に入れて、私が預かっていたのを・・・・、持って帰ってしまって・・・・。

渋谷に着いてから、宮益坂の本局にトボトボ行き(夕方だったので、受付時間ギリギリでした)なんとか現金書留速達にして・・・・・。

なんだか〜・・・・・、トホホな年の瀬でありました。

さて、この私のトホホなブログに、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆様に、素晴らしい新年が訪れる事をお祈りいたしております。

どうぞ、来年もよろしくおねがいいたします〜!!

さぁ、一人でじっくり・・・・、スーパーマリオやるぞ〜!!
[PR]
by pasionaria | 2009-12-31 18:01 | 雑記