ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0109817_12392842.jpg

e0109817_12394267.jpg

雪で被害にあっている方々には申し訳ないですが、東京ではめったにこういう風景は見られないので、ちょっとワクワクします。
お昼ご飯どうしようか、と言うことで・・・・、こんな雪だし、家にあるものでいいんじゃない、という意見もありましたが、去年の夏前に買った長靴、結局2回ぐらいしかはいて外出してないし・・・・、積もってるから、ちょっと出かけたい気持ちになり・・・・・、フレッシュネスバーガーに行きました。
上の写真は、駒場の東大、裏口から入ったところです。真っ白け。
下はフレッシュネスの一号店と言われている、富ヶ谷店の店内から、東大の景色が見えます。

つくづく思うけど・・・・。

うちの娘の学年が、今日、成人式なんですよね〜。
娘は始めから「行かない」と言って、寝てましたけど・・・・・。

うちの娘、高校の入学式は春の嵐。卒業式は、大震災、そして、成人式がこれだもん・・・・。
きっと、将来大物になる人が出て来るんだわ〜・・・・・、ま、都立校に行った人だけど・・・。

息子も娘も3月に卒業なので、この3学期は、授業がほとんどありません。

去年の暮れに、お弁当作りが終了して・・・・、カウントダウンまでして喜んだんだけど・・・・、毎日のように家にいて、お昼ご飯の世話までするのも・・・・・ちょっとイヤですね〜。

明日は数少ない登校日なのに・・・・・、学校行けるのかな〜・・・・、この天気!!
[PR]
by pasionaria | 2013-01-14 12:51 | 雑記