人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

親子ですから

親子ですから_e0109817_755912.jpg

朝、自転車で通学する私と息子。
以前から持っていた、ムートンの手袋(男性用)を、息子に奪われ・・・・、しかたなく、新しいムートンの手袋を探したのですが、あまりいいのがなく・・・・。
ムートン、と言えば、やはり、UGG。
個人輸入みたいなところで、5千円くらいで買えました。
結構大きなネーム入りタグが付いていたのですが、50過ぎてUGGってのも、ちょっと恥ずかしいので、取ってしまいました。
これでも指先は冷え冷えですね。

かなり長かった髪の毛を、去年の春に切って以来、どんどん短くなる一方。

先日もまたまたべリーショートに切って来たところ・・・・

息子と同じ髪型に・・・・・、切ってくれる方が一緒なもんですから・・・・。

で、息子は今年高三になるので、学校で希望者に三者面談をする、というお知らせが。

私も息子も、「一応面談しておこう」と、一致したのですが・・・・・、
先生の向かいに並んで座ることを想像すると・・・・・、

同じ髪型で・・・・・、目の辺りはそっくりなわけで・・・・・、

「オレ、ちょっとイヤかも・・・・」と。
「じゃ、ヅラかぶって行こうか・・・・・、アフロのならあるし・・・」
「・・・・・・・・・」

な感じでした。
by pasionaria | 2012-02-08 07:56 | ちょとひと言

by pasionaria