ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

海賊版?

e0109817_1611767.jpg

息子です。寝てます。本人の了承を得てないので、ちょっとぼやかしておきました。

息子が学校の移動教室で、千葉県の富山(とみやま)というところに行って来まして。
最近は、合宿等、泊まりで出かける時の荷造りは、基本、本人がやる、という事にしており。

前回のサッカーの合宿には、下着の替えを持って行くのを忘れ、3日間同じ物を着続けたらしく。でも、ずっと前は、着替え持って行っても、着替えないで帰って来る、ということもありましたから、そんなに驚くことではなく。

で、今回も自分で支度。私は何を入れているのか、一切関知しなかったわけです。
2泊3日で帰って来て、さっそく、洗濯物を出しなさいよ、と。

すると、出て来る、出て来る。なんでこんなに持って行ったの? というくらい・・・・。

ジャージ上下、学校のと私服のと2組。体操着の上下。ウィンドブレーカーの上下。Tシャツ2枚、ズボン2本。パジャマ2組。バスタオル2枚。そして何故か、2泊なのに、下着、靴下が3組づつ。
洗濯機、パンパンでした、ハァ・・・・。ちょっと、極端だね、うちの息子。

ところで、先日、夫の会社の先輩ご夫婦とご一緒する機会がありまして。
そのご夫婦、「ブートキャンプ」に大変興味を示しており、でも、まだ半信半疑で買う、というまで踏み切れずに・・・・。
私たち夫婦が、「おもしろいですよ〜」と勧めても、今ひとつ、踏み切れない・・・・。
じゃあ、と、夫が・・・・。
「私(夫)がDVD見ながらやってる所を、ビデオに撮って、それをあげましょうか」と。
自分の夫ながら・・・・、「あんた、アホちゃうか・・」と。そんなもん、誰が欲しがりますか〜。

で、たまたま私がブートキャンプ応用編をやろうとしていたら、夫が家にいたので、一緒にやろうよ、と(どんな夫婦や)

私の前で、夫が動く・・・・・しかし・・・・・
めっちゃへたくそ。

こういう物にも、うまい、へた、があるのかと思いました。
ちなみに私はうまいですよ〜。出演してもいいくらい・・・・・、でも、お腹は出せません〜
誰も見たくない・・・・・? ごもっとも。
[PR]
by pasionaria | 2007-06-02 16:13 | 雑記