人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

このまま秋にならなかったらどうしよう

このまま秋にならなかったらどうしよう_e0109817_7284589.jpgこのまま秋にならなかったらどうしよう_e0109817_72926.jpg
上、六本木ヒルズから撮った東京タワー。
下、初めて行きました。ミッドタウンです。

お盆で、久しぶりに夫が帰って来ていたので(笑)・・・・・単身赴任先から・・・・。
そして子供達が実家に行ってしまったので、昨日は、夫と「オーシャンズ13」を見に六本木へ。
普段、レディースデイの1000円映画しか見ないので、1800円は何か特別という感じがします。「オーシャンズ」は話が単純で、すごく面白かった〜。ブラッド・ピットもジョージ・クルーニーもかっこよくて・・・・、やっぱりきれいな人を見るのって、いいわよね〜。

ヒルズのちょい高級回転寿司でランチして・・・・。
さすがに外資系の会社が多いせいか、お盆でもビジネスマンがたくさん。
私は全然興味ないのですが、夫が、一度見ておいたらと言うので、ミッドタウンへ。
「一度見ておいたらいいけど、20分もいられないと思うよ」と、前置き付きで・・・・・、そのとおりで、表参道ヒルズも、一度目的の物を買いに行って、それ以外は全然見ずに出て来た私ですから、今回も、「ふ〜ん」で終わり。新しい物は好きだけど、文化のにおいがしない場所はちょっと・・・・・。
ヒルズからミッドタウンまでの道、表を歩いたけど、あまりの暑さで・・・・もうげっそり。

で、一度家に戻り、猫さんにご飯をあげてから、昨日は、私の実家のメンバーと池袋のジンギスカン。

今日は子供のリクエストで、お台場冒険王に行くんだって〜。
昨日六本木を10分ぐらい歩いただけで、あんなにげっそりなのに〜、今日はお台場・・・・、しかも冒険王って、屋外のブースが多いのよね〜・・・・、3年ぐらい前に息子と二人で行って、暑くて死ぬ思いだったの〜・・・・、まさに死のロードなのです〜。

あ〜、できることなら、夫と子供達と3人で行ってくれて、私はプールに〜・・・・なんてこと・・・、無理よね〜・・・・。

今日も何のトピックスもなく・・・・、ダラダラと・・・・。
もう、夏は使い物にならん・・・・、ダメだ〜。
by pasionaria | 2007-08-14 07:31 | 雑記

by pasionaria