人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

数字物語

suuji.exblog.jp

作詞家、川村真澄による、日記、写真、詞のブログです。

明けまして おめでとうございます

明けまして おめでとうございます_e0109817_9254434.jpg


大晦日、夫の実家の静岡に行ってまいりました。
静岡の富士山のふもとです。義父のお墓参りの帰りに撮りました。
この辺は、どこからでも富士山が見えます。雲もあまりなく、風もなく、ホントに富士山日和でした。

夫と子供たちは、静岡で正月を迎え、私は、猫さんがいるので、夜東京に戻りました。

新富士から新幹線に乗ったのですが・・・・、なんだか、いつもとは違う客層でびっくりしました。

ギャルとバカップルが多いのです。

こういう子たちが、渋谷で夜通し座り込んでたりするのかしら〜、と思いました。

それにしても、昨日の夜から寒かったです。今朝もすごく寒くて・・・・。

今年は一人のお正月ですが、結局朝から掃除、洗濯、で、テレビもつまらないので、ケーブルで「グラディエーター」を見ていたりして、全然いつもと変わりなく・・。
まぁ、午後はテレビで天皇杯でも見ようっと。

今年も、ダラダラな内容、更新になってしまうと思いますが、どうか、おつきあいのほど、よろしくお願い致します〜。
by pasionaria | 2009-01-01 09:38 | 雑記

by pasionaria